無添加化コスメのPUFE(ピュフェ)お願い

やっぱり可愛いお願いラブラブ

左からクレンジング・洗顔・化粧水・ミルク・ジェル状クリーム・保湿乳液ですラブ

 

裏面はこんな感じキョロキョロ

 

以前頂いたフェイスパックがまだ残っていたので、フェイスパックも併せて使ってみたよラブ​​​​​​

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

ピュフェ クレンジングオイル

化粧水を付けるように手の平で広げて馴染ませるだけラブラブラブ

落ちにくいアイメイクもスルッと溶けちゃいましたアップ

 

特にアイラインって伸びるだけで落ちにくい事が多いんだけど、

あっさり溶けて消えちゃいますラブハート

 

目元は特に皮膚が薄いから、擦ると茶クマが出来ちゃうんだって滝汗あせる

擦らないから茶クマ防止にも良さそうお願いラブラブラブラブ

 

最近ニキビが出来ちゃったから下地を塗ってるんだけど、

メイクを重ねている部分も簡単に落とせるからメイクオフが楽々音譜音譜音譜

 

ピュフェ 酵素洗顔クリーム

綿菓子みたい照れ

もっこもこな泡ハートハート

 

古い角質や毛穴汚れを取り除いてくれるようで、

ほっぺのゴワゴワがかなり落ち着きます目ドキドキ

 

柔軟剤を使わないで洗ったタオルみたいなゴワゴワ肌がつるつるに王冠クラッカー

 

洗いあがりがしっとり&つるつる顔

 

ピュフェ アクアモイスチャーマスク

手軽に贅沢なケアが出来ちゃうって感じのフェイスパック恋の矢

化粧水を塗った後に使ってみましたラブ

 

3枚重なってるマスクは初めて見ましたラブラブ

1枚目の不織布?を外し、2枚重ねて使いますラブ

 

顔に乗せるマスクがプルプルして柔らかくて気持ちいいです音譜

ココナツウォーター発酵培養で作ったバイオセルロースなんだって合格

パックが肌に吸い付く感じラブ

 

TVやYouTubeを観ながらパックしてることが多いのですが、

うっかり長めに放置してもパックが乾かないのが感動ラブラブラブ

 

使用後もシートにはたっぷり美容成分が含まれててヒタヒタだから、

首や腕に塗ってましたウシシ音譜

 

今までに無いくらい肌が潤って本当に驚きラブ恋の矢

エステ行かなくてもフェイスパックしてればバッチリアップクラッカー

 

 

ピュフェ ウォータリーエッセンスジェル

オールインだから時短できちゃう音符

朝は特に重宝しそうなアイテム恋の矢

 

冬は特にギリギリまで寝ていたい...(笑)にやり

 

軽い付け心地なんだけどしっかり保湿出来てましたラブ音譜

 

私は入浴後に使いましたチュー

朝までしっかり潤いがキープできてたし、化粧ノリも良かったですラブラブラブラブ

 

香りはグレープフルーツでスッキリ系ひらめき電球

柑橘系の甘みある感じラブラブ

でもすっきりした香り恋の矢

 

ピュフェ マイルドバランシングローション

少しとろみがある、乾燥肌には嬉しいのしっかり潤う系ローションラブ

 

使って少しするとサラサラ肌になるラブ

表面はサラサラなんだけど肌の奥が潤ってるって感じラブ

 

プロテオグリカン配合なんだって恋の矢

潤うから白く澄んだ肌になれますラブアップアップ

 

♦ピュフェ モイストチャージミルク

※使う前に撮るのを忘れてしまい、慌てて撮りましたぐすんあせるあせる

スクワラン配合のミルク照れ

 

こちらも肌の奥まで浸透するためか、しばらくすると肌がサラサラになります恋の矢

香りはグレープフルーツ音譜

天然アロマっていう感じラブ

 

無香料派でもイケそうなトゲの無い優しい香りラブラブ

 

乾燥肌なのでベタつくくらいが丁度良いと思ってましたが、

ベタつかない快適さを知ってしまった感じですキラキラ恋の矢

 

♦ピュフェ 白肌ミルク

初めて使った昼用乳液ラブ

@コスメでもかなり評価高いアップ

 

透明感ある肌になるし、元々綺麗な肌みたいな仕上がりになりますラブ

 

付けた後に軽くファンデを塗ってみたのですが、素肌みたいに仕上がりました恋の矢ラブラブ

付けるだけでキメが整って見えるし、くすみも消えちゃいます音譜

 

薄化粧でも綺麗になるから肌への負担がかなり減るし、化粧崩れもほとんど無いし嬉しい恋の矢

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

全体を通して低刺激・しっかり保湿ラブラブ

ピリピリしない快適な付け心地でしたクラッカー

 

 

 

 

PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報 無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中