株式会社シンリー・ジャパン

またまたシンリーさんをお試しさせていただきましたラブ

今回はクレンジング音符

※右からクレンジング、化粧水、クリームです爆笑


 

お試しさせていただいたのはうるおい泡クレンジングというコスメラブ

 

あ!

既に1週間~2週間ちょっと使ったため少し減っております💦💦

使う前に撮るのを忘れておりましたゲローグエ

 

化粧水&クリームは以前お試しさせており、使用感は超良かったのですお願いドキドキ

化粧水は朝塗って夜帰る時まで乾燥してないという優秀さ恋の矢

 

今回も期待値が高めラブラブラブラブラブラブ

しかもエイジングケアできるようなんですよ、クレンジングで!ラブ

 

早速使ってみたよ~ラブラブラブ

いつも私を悩ます、落ちにくいアイメイクの上にONてへぺろ

 

ウォータープルーフじゃないんだけど、とにかく落ちないこのアイシャドウ(; ・`д・´)

いつも化粧水を馴染ませるように手で押さえる感じで落としております。

 

 

でも、今回はうっかり1~2分ほど放置してしまいましたあせる(し、しまった!)

TV観てたの真顔

高額当選必勝法っていう特集でカイジ(芸人)がチャレンジしてたもので...真顔

 

よし、馴染ませるぞ...

あ、あれ?

何かちょっと溶けてる気がする目

 

わわわー!あせる

そのまま流れてゆく~びっくり

 

どんどん溶けて流れてきたので慌ててティッシュで押さえましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

軽くぽんぽん。

擦ってないし、このくらいなら平気平気!

 

幸いまだ溶けていないゾーンが残ってる照れ

 

オイルを軽く広げてっとキョロキョロ

 

少しづつ溶けていく様子をレポートしま...

なん...だと?

 

無い滝汗あせるあせる

 

カ、カイジなんて観ていたばっかりに!\(◎o◎)/あばばばばば!

ちなみにカイジさん、宝くじ当はたりませんでした真顔

 

擦っても伸びるだけの難関アイメイクがあっさり陥落目リボン

 

使ったほうの手は使用前よりしっとりしてますラブ

ゼラニウムやラベンダーの優しい香りラブラブ

こっちは以前お試しさせていただいたディープモイストセラムローションアップ

透明でとろみのあるんだけど化粧水ですラブ

モンドセレクション受賞の実力派王冠

 

温泉に入った後みたいな、しっとり柔らかな肌になるから好きラブラブ

とろみがあるのにベタつかず、エイジングケアまでできるという死角がなさすぎる化粧水恋の矢恋の矢

 

使用後は赤ちゃんみたいなもち肌になるラブ

1ヵ月程使ってみたのですが、乾燥って何だっけ?となるくらい乾燥知らずになりました恋の矢恋の矢

 

たっぷり潤うからだと思うのですが、

いつも笑うと鼻筋に颯爽と出現する表情ジワがかなり出にくくなってきてますドキドキドキドキ

このまま封印できるかもしれないラブハート

 

もう少し残っているけど、無くなったら買おうと決めてます恋の矢

心に固く誓いましたラブ

 

そして最後はこちらハート

モイストリッチクリームリボン

何と、こちらもモンドセレクション受賞商品矢印

 

アルガンオイルやスクワラン配合とのこと。

確かに寒いところに置いておくといつもより固くなる照れ

こういうところが天然由来でオイル配合商品って感じで面白いリボンチュー

 

暖かいリビングに置いておくと柔らかクリームに戻りましたラブ

 

少し固めだけど、肌に乗せると溶けるようにスーッと広がります~ラブ恋の矢

化粧水で潤った肌を翌日までずっとキープしてくれますラブ

全然乾かないラブラブ音譜音譜音譜

 

しかもマッサージクリームとしても使えちゃう恋の矢

だけじゃなく、エイジングケアもできちゃうラブ恋の矢恋の矢

 

シンリー使えば間違いないなって思いましたお願い恋の矢

 

ちょこちょこ違うコスメを使ってみたりしてるのですが、最終的に戻ってきちゃう

エステ行った後みたいな仕上がりになるのが嬉しいラブ恋の矢

 

今まで使ってたコスメより少し高いんだけれど、エステ代込みでこの価格と考えればコスパ高いと思うの恋の矢ドキドキドキドキ

エステみたいに予約したり通う手間も不要で楽々恋の矢

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪ 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中