DECENCIAをお試しさせて頂きました顔

 

最大の特徴はメラニンを作らせない&黒くさせないところ!ウインク

シミやくすみの原因に徹底的にアプローチしてくれるんだってひらめき電球

 

ホワイトニング特化型コスメって感じ合格

 

私の肌は白くて薄い感じ。

ファンデはかなり白めなカラーが馴染みますキョロキョロ

 

肉の付きにくい部分は特に血管がかなり透けやすいですショボーン

ゲームボーイ(スケルトン)と呼ばれたことありますチーンぐぇ

 

日焼けもあまり黒くはならないですあせる

ソバカスも出来やすいですチーン

 

そんな感じです真顔

私がお試しさせて頂いたのは化粧水&美容液&クリームハート

右から「化粧水&美容液&クリーム」の順で並んでますニコニコ

 

化粧水は透明。

ほんのりとろみがありながらサラサラキョロキョロ

香りは控えめなんだけど、ローズの香りがほのかにしますラブラブニコ

 

 

美容液は乳白色。

角度変えると桃色にも見える目ひらめき電球

テクスチャーはサラサラキョロキョロ

 

クリームも乳白色。

オレンジ色にも見える気がする目ひらめき電球

テクスチャーは安定のサラサラキョロキョロ

 

使用感は全体的にサッパリしていると感じましたお願い

ベタ付かないのでサッパリ系が好みな方にお勧めですラブラブラブラブ

 

敏感肌用なので、刺激は一切感じず優しく滑らかなつけ心地でしたチュー顔

特に夏に使いたい感じ照れ

 

一週間使ってみましたが、結構透明感出てきてます合格

じわじわと確実に効果が出るコスメって感じがします目王冠

 

今回のイベントで知ったんだけど、

説明文にストレスで加速するシミにもアプローチって書いてたの。

 

ストレスでシミが出来るなんて!!びっくり

し、知らなかった!!

結構衝撃.....。

 

紫外線だけ防げば良いワケじゃなかったんですね....滝汗

そういえばストレスで活性酸素が増えるって聞いた事あるガーン

ストレスって怖いぐすん

 

👇トライアルセットがあるみたいだから、気軽にお試しできるよラブラブ恋の矢

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

 

👆そしてCCクリームもお試しさせて頂きましたハート

化粧下地&日焼け止めとして使えるみたいラブ

 

日焼け止め効果はこんな感じ👇

SPF50+ 

PA++++ 

 

日常生活を送る分にはSPF35くらいでも十分って聞いた事あるキョロキョロ

かなりしっかりめな紫外線ガード力って感じお願い

 

最寄りのコンビニに行くだけでも、結構紫外線を浴びてるからね。

近いし良いか♪と思って油断してると首元とか赤くなってたりするゲロー

 

夏は特にガードしないといけないんだけど、冬でも紫外線がガードしときたいチュー

 

気になるカバー力なんだけど、クマやソバカスもしっかりカバーできてますラブラブラブ

最近ほっぺの辺りが微妙にゴワゴワしてるんだけど、それもバッチリ隠れてるキョロキョロ

あと、額のニキビ跡もクラッカー

 

ベールメイクは厚化粧感出ちゃうから使わないようにしてたんだけど、

かなりナチュラルアップ

 

本当は手で包み込むように広げるんだけど、

綺麗に出来たためしがないのでスポンジに頼りました目

 

時間がたってもヨレたりしなかったよ合格

すぐクマ出来ちゃうからコレ良いかもしれないラブラブラブラブ

 

アヤナスっていうエイジングケア商品もあるみたいひらめき電球


スーパーフードのビルベリーも配合されてるんだって目

目に良いってイメージがあったんだけど、美容にも良いんだね!ひらめき電球

 

エイジングケアに興味ある方に良いかもしれない恋の矢

 

DECENCIAファンサイト参加中