少し前にブログで触れていた、口と足で描く芸術家協会のネットショップラブラブ

可愛くて綺麗なグッズがいっぱいなのラブ

これホントに手や足で描いてるの?ってビックリしちゃったニコニコハート

 

私なんて手があるのに棒人間しか描けないw

何を描いてもトリックアートになってしまうんだよね真顔

そういえば美術の先生、時空が歪んでるって頭抱えてたなぁ(笑)

 

商品と共に送って頂いた資料見て知ったんだけど、

グッズの収益が障がいがある方の生活費や奨学金として使われているって事!目ハート

 

自分の好きな商品を買う事で結果ボランティアになるって素敵お願い恋の矢

 

最近はチョコレートとかも収益を慈善活動に使ってるのあるよねラブラブ

皆が幸せになるサイクルって素敵ウインクラブラブ

 

昨年60周年を迎えたんだってキョロキョロ

何で今まで知らなかったんだろ!あせるあせる

 

👇これがずっと言ってた「ピアノメモ」っていうメモ帳お願い

 

ふんわりした優しいデザインお願いハート

動物たちによる演奏会~アップ

こういう感じの絵がたまらなく好き目恋の矢

 

 

使うの勿体ないようラブ

鍵盤が小さくなっていっちゃうしチュー

 

本当は封を開けたくなかった笑

使わないでコレクションしたくなる感じ照れ

 

コレクターの血がザワザワ....。

 

デスクに置いてるんだけど、疲れた時見ると癒されるラブ

こんなに可愛いのに、殺伐としたオフィスにも意外と馴染んでおりキョロキョロ

 

鍵盤部分が面白って通りすがりに見ていく人多いのチュー

何故人は、こんなにもピアノに吸い寄せられてしまうのか笑

思ってた以上に魅惑のメモ帳でした顔

 

手のひらサイズだからデスクが狭くても邪魔ならないし照れ

丁度良いサイズ感爆笑

 

あ、そうだ!

👇「メルヘンカレンダー」っていうのも気になっていて!!

日時や時間はスマホで確認すれば早いんだけど、やっぱりこういうのは欲しいキョロキョロ

ピアノメモもそうだけど、デスクに置くだけで殺伐とした空気感がなくなるキョロキョロドキドキ

そこだけは自分の憩いの場みたいな感覚ラブ

 

このカレンダーからも思わず吸い寄せられてしまう系の空気感を感じます目

気になって違う月のデザインもチェックしちゃうやつニコニコ

来年のカレンダーはコレにしようっと恋の矢恋の矢

 

👇ネットで絵画展をやってるみたい音譜

ネット絵画展7th Congratulationコンテスト

眺めてみてたんだけど、結構面白くって!合格

 

好きな絵見っけ!恋の矢

 

👇海外の画家さんの作品も発見目

見ててほっこりする絵がいっぱいラブラブ

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中