読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート



30代後半女

最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています


たまたま昨夜長女がテレビを見ていて

作りたくなった料理があったので


今晩のメインのおかずは長女に任せることに。


私も楽天ssで購入した本棚を組み立てないといけないし

今日もダラダラですチュー



朝はちょこっと頑張って
夫弁当、朝食、昼食を準備する


すみませんが、三姉妹の朝食は
昼食と同じ焼き飯ですよ


昼食


三姉妹料理中

まぁ~もちろん軽いすったもんだはあり
それでも長女が妹達にも手伝わせてあげながら
出来たびっくりマーク

小松菜、厚揚げ、卵のオイスターソース炒め

今夜は夫は飲みで食べてもらえないので

明日の朝食にしてもらうそうです!!

美味しかったラブラブ
作ってもらったごはんって
本当に美味しいルンルン


夕方には
長女が妹達とお風呂に入ってくれて
みんなご機嫌でお風呂に入り


あとはテレビや本読んだりのんびりしてもらってる
最中

私は
嫌々組み立て始め


ここまで進み

今から続きをしてきます笑い泣き


ほぼ、放ったらかしにしたお詫びに

ジブリのアニメ絵本
君たちはどう生きるかを
寝る前に読み聞かせニコニコ
三女は先に寝ていました

私も読みたかったので読んだけど
長かった~~!!

お読みいただきありがとうございましたにっこり