読みきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート



30代後半女

最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています


月曜から家族旅行へ行く我が家浮き輪


普段、どうにかしたいと思いつつ

コスメ迷子なアラフォーが

コスメ更新をするのが

この旅行前です泣き笑い


今使っている物は

ベースは去年の夏に買ったもの💦


買いたい物は近所では見つからず

明日イオンモールへ行くとして


今日も少し購入びっくりマーク



毎回、気になる美容雑誌も
簡単には手が出ず
フラッと寄った本屋で
こちらを発見キラキラ
お行儀よくしまわれてるコスメ達キューン


美容液と
リキッドファンデーションが欲しかったので購入したウインク


あとは
全顔同じ下地をつけている事を反省して
柏木由紀ちゃんが使っていた
こちらのカラーベースを購入


本誌はというと

美容に詳しくない私には

紙で文字だと

雑誌内にあるコスメの
説明や価格などの情報を
頭の中で整理しやすい笑い泣き

今、自分が使いたい物、必要なものを
分析しやすい指差し


LANCOMEは、自分に合うか分からないけど
美容雑誌
買って良かったですピンクハート


今日の献立~看板持ち

夫がいない日の娘達とのランチでは
アボカド食べました!!
夫はアボカドを見ると吐き気がするほど苦手です


盆踊り行く前の夕食
じゃがバタコンソメ
こてっちゃん味噌炒め
玉ねぎのズッパに寄せたスープ

でした!!




明日からお買い物マラソン!!

イベントバナー



 トレンカタイプのラッシュガード

買うのを忘れてました(;=;)

去年、足先くらいいいや!とレギンスタイプで海水浴に行ったら

今だにうっすらレギンス焼けが💦

 




お読みいただきありがとうございましたにっこり