読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート


30代後半女


最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています


引っ越し準備、

一つ一つ、調べたり連絡取って確認したり

ほんまに時間かかるアセアセ


そして毎晩眠たい(+.+)..zzZZ


なので楽天スーパーセールも不完全燃焼えー


結局6店舗!!



私の歯みがきジェルと 

 


新居の冷蔵庫マット

 

 


何とか眠気に勝って購入できたもの笑



引っ越し準備はというと

↓ ↓




こんな感じで不要品出ました

子供達の幼稚園の作品も少しだけ残して処分流れ星

処分すると決めて紙袋に押し込む時に
ちょっと寂しくなったけど
お別れです



細かい物や仕切りに使っていた箱
捨て忘れていた、おもちゃの箱など
紙ごみが多いキョロキョロ
何回かに分けてゴミ出し



再び楽天市場に戻りまして

本日は3倍!!

スーパーセールで買い忘れた


 これを買おうかな

 我が家は洗濯物が多いので

メインの竿は頑丈そうなこれにしてみます



 


調べてたら

気になるものが出てくる笑い泣き

 


あとは

まだ

カーテンもリビングの照明も決まってませんガーン




お読みいただきありがとうございましたにっこり