読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート




30代後半女

最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています







最近LINEでの地味なポイ活ニヤリ

今の時代
ポチっとするだけで獲得できる1Pは大きいかな。って。




撮って載せていない夕食達

疲れてたので少量だけにした唐揚げ



ぶりのアラを買えたのでぶり大根!!
魚の煮付けは苦手意識あったけど
美味しくできたと思う



春雨&もやしの強い味方キラキラ




ぶりは贅沢なので
2切れを分けましたチュー



鯖だけでは足りないので
玉ねぎと椎茸も追加



何だか気分が低下気味なので
明日の私の昼食の楽しみに

だし巻き玉子焼きました

いつもは子供達の朝食+夫弁当で無くなるけど
明日の朝は隠しておきますてへぺろ




 前回のマラソンで

夫のスニーカーを買い忘れていたのでポチ


嫌な気分だったっぽいアセアセ

明日届く予定

 次回マラソン中も使えるクーポンあります!!





イベントバナー




お読みいただきありがとうございましたにっこり