読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート


昨日5/12は母の日でしたね!!

長女が折り紙で、なにかしてるな~と思ったら

はい。どうぞって
折り紙のカーネーション
まさかプレゼントを作っているとは露知らず
なんか折ってるわ~先に片付けしてよ~とか思ってたチュー

更に
誕生日に引き続き長女が何やら夫に相談して

みんなでお菓子を買いに出掛けましたダッシュ

帰ってきた子供達が持っていたのは
↓↓

このカーネーションの色すごくないおねがいキラキラ
って長女が嬉しそうに話していました



アップルパイも
食べたくなってチューと長女


夫いわく
アップルパイは長女がコレ!!
即決したらしく

カーネーションは次女推しの物もあったけど
多数決で負けたみたい笑い泣き

更に夫いわく
高い花屋さんでは
カーネーション1本600円やってんけど笑い泣きって。

お花も高いんですねアセアセ

あっ!どちらも夫のお金からなので
感謝ですおねがい


長女がまだ2、3歳の頃
アメブロで同じ年齢のお子さんがいるママさんが
母の日にご主人から花をプレゼントしてもらったハート
っていう投稿を見て羨ましく思っていました爆笑

いや、でも
夫の母親じゃないしなと自分に言い聞かせ

それが、数年後に長女発信で
こんなにプレゼントもらえるなんて贅沢なピンクハート

あの頃の私が知ったら号泣やな笑い泣きハート



イベントバナー




お読みいただきありがとうございましたにっこり