読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローも嬉しいです飛び出すハート


30代後半女

最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています


先日、購入した次女のランドセルカバーが届きました!!

 

高透明度 反射材使用 ランドセルカバー 割引クーポン 透明 白くならない 白化2年保証 16色カラフル クリア シンプル ランドセル カバー 一年生 女の子 男の子 キッズ 防水 入学準備 新入学 入学祝 プレゼント 安全通学 保護シート 人気 雨 ランドセル用カバー kw

 


2年間使用した長女(左の水色)と
新品のもの(右の紫)を比較ダッシュ

比較方法がこれしか思いつかず

こんな具合で
多少の汚れキズは、もちろん出来るものなので
あります
あとは、透明感が違うかな。

もうひとつは↓
引っ掛けるゴムが長女の物は伸びてしまっています
三重ぐらいにしてますチュー
それでも気にならずに使ってます笑


こんな具合でした!!


さて、今日も午前で終わりの次女と三女

帰宅後、何やら次女の雲行きが怪しい煽り
と思っていたら
疲れが爆発ゲッソリ

気疲れしてるし
今日は暑かったので、疲れてると思うけど
三女の遊んでいた物に当たっているのに
カチンむかつき

一悶着あってからの昼食になりました。
普段から周りを優先している次女
まわりを見ている分しょうがないのかな?
いちいち指摘したり、ちょっと面倒煽り
どの口が言ってるん!?って感じですが

私は子供が甘えてきてくれても
素直に受け止めてあげるのが苦手なんですが
私も甘えてもいいんだよ照れの空気を
次女に
ちょっとは出していこうと思います笑


昼食の写真は一悶着あった為撮らなかったので

夫弁当と


夕食の写真です




食べるのも遅くて困っていた次女

胃の調子も戻ってきたのか
困らないペースで
食べられるようになってきました

お味噌汁も白ごはんも三女より少なめにしています
食べられたよ‼️と見せてくれます

今日はコンソメスープもおかわりしていました指差し



と次は
次女の通学服問題ですキョロキョロ
朝は肌寒い日もあり
足を出したくない次女!!

またコーデ考えなおしですチュー

女の子は面倒臭い
面倒臭いけど楽しいスター


お読みいただきありがとうございましたにっこり