読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート



30代後半女

最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています



先日、誕生日を迎えた私の記録を

せっかくなので残しておきます知らんぷり



自分の誕生日の日の食事って皆さんは

どうしてるんだろうキョロキョロ


外食とかテイクアウトも考えましたが

コレ!!って物が思い浮かばず

常日頃から好きな物食べ過ぎです


更にケチが発動するので

思い切れません


平日だし

この時期の誕生日って

学校も幼稚園も早帰りで

お昼も考えなくてはいけないし


で、

出した答えがこちら‼️


いつものスーパーで次女三女とお買い物


やっぱり刺身が食べたくてチュー

家族分となると高くつくガーン



最近、面倒に思っていたお菓子作りだけど

お誕生日ケーキを

子供達と作りたいなと思い

自分が食べたいチーズケーキに笑

家族も好き照れ


チーズケーキ作るのにスフレチーズ買って食べましたてへぺろ



3人揉めながらもタルト生地を作り


チーズケーキの生地を作り流し込み


ひたすら弱火で


タルト生地は焼き過ぎたけど
分厚くて食べ応えがあって
チーズケーキ部分はフワッジュワッな食感に

みんなで奪い合いに笑

夕飯は↓
巻き寿司っぽいですが
準備大変なので違います笑
結果、ごはんを食べ過ぎにすみ
ケーキを食べられたニヤリ


今年も長女が自分のお金でプレゼントしてくれました!!
伝えておいた候補の中から
このブレスレットを見て即決したみたいですチュー
これからの季節に使うのが
楽しみ&ソワソワするデレデレ
ずっと、プレゼント何したかな~お楽しみ~って
渡すのをワクワクしてくれてました笑

ありがとうピンクハート

夫は
ケーキ作ると伝えていましたが
チーズケーキを買ってきてくれました笑

なんで?と思ったけど
翌日に食べましたよだれ


チーズケーキ三昧の誕生日になりました酔っ払い


お読みいただきありがとうございましたにっこり



 予約していた物が届きました!!

SC/S/M/MT/Lサイズ [2024SS COLLECTION][低身長/高身長サイズ有]フロントジップリサイクルデニムサロペット レディース 春 夏 / オールインワン サロペット [先行予約受注]M/Lサイズ クルーネックフレアスリーブリブカットソートップス レディース 春 夏 / トップス Tシャツ カットソー クルーネック ボーダー フレアスリーブ 長袖 オフィスカジュアル

低身長サイズもありのデニムと

フレアスリーブカットソーはラインブラックホワイトです




こんなのもあったんだ

【TIME SALE】M/Lサイズ [2024SS COLLECTION]無地or配色シアーフライスハイネックトップス レディース 春 夏 / トップス Tシャツ カットソー シアー ハイネック メロー インナー 長袖 オケージョン

暖かくなってきたけど

首の日除けと首周りの老化を隠したいからいいな笑