読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート


30代後半女


最近の悩みはどんどん増える脂肪と白髪と食欲

それに対して弱る胃


2歳年下夫、小4長女、小1次女、年中三女と暮らしています


私、また1つ年齢を重ねました!!


普段、年齢を気にしなくなったので


新学年になると記入する

調査票や問診票に書く自分の年齢

悩みながら書いてます



誕生日前日の昨夜


長女が私にプレゼントを買いたとずっと言ってくれてて

夫が長女と買い物と外食しに行ったんです



それは、すごいありがたいニコニコ



帰宅した夫が

「前行ったあの店閉店してたわー」って言ってきて


私、知ってるし日曜日に夫にも教えた。


まぁーその時はふーんぐらいで返事されたけど


案の定、全く聞いてなかった


普段から話を聞いていなくて

幼稚園や小学校の行事の日の段取りを

当日になって聞いてない。とか言われるんですチーン


人の動きを決めて連絡取るって

一瞬で終わることじゃないから

1回で聞いてほしい。


と普段の不満にプラスされて

イラッとしました。


夫が絶妙に投げてくる

イラッとポイントってあります笑い泣き


という話でした真顔



そんな日の留守番組の夕食

予定を変更して子供達はカップ焼きそばタラー



お読みいただきありがとうございましたにっこり