読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート


近所の公園の桜の蕾が少し色づきはじめました!!
まだかな~まだかな~



我が家は明日から一泊二日で
福井に行ってきます


北陸応援割を利用して予約したのですが
夫があちこちのサイトで挑んで
楽天トラベルで何とか予約できたみたいです

夫の収入だけでやりくりしたい我が家には
夏に行く年一回の旅行で
家計的にギリギリなので
予約したと聞いて驚いたけど
楽しみです指差し

長女も来月から小4

先輩ママの話を聞いて
家族全員で家族旅行なんて
後、数回かも驚き
行ける時に行かないとびっくりマーク


しかも今回のお宿では
夕食と朝食付きよだれ


楽しみだけど
パッキングが苦手で進まない💦


子供達の寝間着は持参する派です

寝間着に2日目の洋服、靴下、ハンカチなど
車に置いておく予備の子供服
お菓子や飲み物
子供の暇潰しグッズなどなど
仕分けに悩む

更に私を悩ませてくるのが
私のスキンケアセット
あれこれ色々あります

忘れても何とかなるけど
忘れ物した時にショックを受けるのが嫌で真顔

言っててもしょうがないですね知らんぷり



 昨年買ったキャリーケースを

使える機会がまたあってよかった!!

 





そんな旅行前日の夕食
ここ数日食材の買い足しを減らしてました


みんな好きなメニューで
沢山食べると思ったのに
お腹空いてなくて余った笑い泣き







結果、私がお腹いっぱい食べましたガーン



お読みいただきありがとうございましたにっこり