読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート

仕事と幼稚園&学校行事が続いていた1週間でしたが
本日、日曜日は
ママ友ファミリーとランチ会生ビール
パパも参加の計18人での食事です
私以外はお酒もデレデレ


今回のパパメンバーは初の食事会です
夫もパパさん達との
がっつりの交流は初めてです爆笑

ママ達も大丈夫かな?とソワソワキラキラワクワクルンルン


パパテーブル
ママテーブル&ちびちゃん
お兄ちゃんテーブル
お姉さんテーブル
に別れるかなという母達の想定とは違い
パパが人気で
お姉さん達がパパテーブルへハート

それはそれは
てんやわんやで大変でしたが
むっちゃ食べた‼️

パパ達も会話弾んでて


そして我が夫
調子乗って
生中8杯も飲んでるやーーーん生ビール生ビール生ビール

お会計も1万越えでした( TДT)

つい、他のママパパの前で
お小遣いからもらうー!!って言ってもたよ💦

そして、まさかの子供達の勢いに押されて
帰り道の公園に全家族寄って遊ぶ。

パパ達は二次会?行くって話になってたけど
一旦帰宅したら
全パパ寝てた
次回のお楽しみになりました


そんな日の夕食は


控えめによそった

卵かけごはん
味噌汁(わかめ、豆腐、えのき)
大根のたいたん

にしました!!

卵かけごはん普段あまりしないので

子供達喜ぶし
大根の煮物も好きなので
次女と三女は全部おかわりしてましたニコニコ


大根のたいたんは最近味付けを見直して
砂糖なしで、みりん多めにしてみたんですが
そのおかげで後味さっぱりで食べやすかったです


話かわって
最近、個人的に失敗した買い物
Seriaで購入したこちら
薄いのは想定していたけど
丸顔でお肉がついた顔には合わせにくかったアセアセ



やっぱり
こちらが安心です↓
高評価【P10倍確定★クーポンで最安1点103円】マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク マスク カラーマスク くちばし マスク 花粉対策 99% 20枚 10枚*2 オシャレ cicibella シシベラ マスク 福袋2024 春

 




明日から楽天マラソンです


イベントバナー



お読みいただきありがとうございましたにっこり