読みにきてくださりありがとうございますニコニコ


いいね!!やフォローも嬉しいです飛び出すハート


特に予定も無い日曜日
少し買い物へダッシュ


4月から小学生になる次女の物を少し買ってきました

西松屋
サブの手提げ鞄は次女に選んでもらいました
好みが少し変わっていました!!


どちらもお値下げ品で助かる
手提げ鞄の方は早めにダメになりそうな生地てへぺろ

スリーパーも長女の着倒した物を嫌々着ていたので
次女が欲しいと言った物を

手提げ鞄、
長女の入学準備していた時よりも
サイズが小さくなっていて
お道具箱入る?子供が入れにくいかもアセアセ
ってサイズが多いので注意ですびっくりマーク

造りも少し違う気がするショボーン



バースデー
今私服の靴下が2足だけなので
とりあえず2足購入

可愛いデザインの物沢山ありましたが
長女と三女が飽きてしまったので
靴下だけで退散ダッシュ
まぁまぁの時間付き合ってくれた


帰り道
マクドナルドで
モバイルオーダー限定のクーポンがあったので


初めてモバイルオーダーで注文!!




初めて利用したんですが
ドライブスルーで混んでいる駐車場に
入ったのと同時に注文した商品が
車から降りて店内に入ると
既に準備完了していました!
ポテトだけだったから?

この手軽さと早さは便利過ぎて危険注意
面倒臭さで購入を止めて節約になっていた分が
減りそうチュー