読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローも嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますびっくりマーク
いいね!が励みになりましたキラキラ

次女の扁桃炎での熱も今日は下がり
食欲も元気も少し出てきて
昨日は1回あった嘔吐も今日は無くなりました


ただ嘔吐が続いていたので
胃が荒れてたり喉が痛かったり
体力が落ちているだとかで
少しの量を食べるのに休憩しながら食べています

いつもならケロっと治って
おやつも普通に食べるのにショボーン

発熱から3日目辺りから

冷たいものがいい!!熱いものは嫌!!
冷たい茶碗蒸し少し食べて
アイス少し食べて
ゼリー少し食べて
お茶変な味するーー
うどんじゃなくて素麺がよかったーもやもや

りんごの味の水飲みたいー
つみれ食べたいと言ったけど
熱いと怒る

布団から起き上がれるようになってきたら
薬飲みたくないー
トイレ行くのに歩きたくないー
だいぶストレスが溜まっている様子

妹が歌ってる声もうるさいとつぶやいたり

体力も筋力も落ちているのか
少し外に出ようと言っても行きたくない!!と

次女は食べられてなかった分
体が細くなったなと感じていて
足も骨折しているのもあるし
少し歩くのも疲れるんやと思います

家族みんなイライラ気味で

私もで、、、
細かい要求が面倒やなと思ったり


そんな今日の夕飯は夫の提案でもつ鍋

写真取り忘れたので
こんな感じのお買い物てへぺろ

明日のお昼も食べます


みんなが寝た後に片付けして
断捨離の動画を見て

私あれもあれも捨てられずにいてるけど
物より子供達の気持ちの方が大事なのに
何してるんやろショボーンと思い

次女の笑顔の画像を見て
かわいい子供に何してるんやろと

よくある
『子供の寝顔を見て
自分の子供に対する態度を反省して
かわいそうと思ってしまう』
あのセンチメンタルな気持ちに久々になってしまったアセアセ

でも
あの頃より図太くなっているので
そんな気持ちは長引かせない笑

明日はニトリに行くお願いしたのと
お正月に私の父がおもちゃを買いに連れていってくれるので
その下見に行くので
次女の様子見ながら歩いてもらおうという予定があるので
楽しみです



長くなりましたアセアセ

お読みいただきありがとうございましたにっこり