読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!も嬉しいです飛び出すハート


さてさて、次女三女が通う幼稚園では

先週からアデノウイルスとインフルが流行

そんな中、昨日から次女が発熱ガーン

前回の急性胃腸炎の時とは
ちょっと熱の出方が違うのと
アデノが流行ってるから
もしやと思いつつ
今朝も解熱せず本人もしんどそうなので病院へ


インフルの検査は陰性
アデノはなんと!!
検査キットが入荷できず検査できないとのこと!!

なので次女の症状などから臨床診断になるけど
アデノだろうとの診断タラータラー
先生も申し訳なさそうに
検査できてないけど解熱して3日してからの登園で。と。

ということで
今日はパートは欠勤。
いつから出勤できるのやら。



今月はパート代が8万越えるかもグラサンって思っていただけに
残念ですが

近頃、過食?や子供に強めに言ってしまうことがあり
自分でも気にしてなかったけど
ストレスを感じて発散できていないかもと思ってたので

今日は、のんびりしてます。
無駄に時間も使ってます笑

ちょっと休憩ですコーヒー


次女が前回体調不良の時に一緒に折った
ジャスミンとベルです


 Amazonブラックフライデーも気になってます

 



 こちらはsaleにはなってないけど

 

クリスマスプレゼントに考えている

LEGOクラシックは特にお安くなくて



 楽天のトイザらスで購入しようかなと思ってます


 



今家にあるのはこちら↓ 

 



 

 


またまた散財しそうです笑い泣き



お読みいただきありがとうございましたにっこり