読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローも嬉しいです飛び出すハート

今回の楽天マラソン
やっと参加できました!!

 モダンデコ

 シングルのメッシュカバーに

お値段上がって迷ってましたが

500円OFFクーポン&ポイント5倍なので購入に踏切ました!!

立てられるのがいいなとニコニコ



食福堂 

 以前、10kgを購入したことあるこちら

あなたにおすすめクーポンを使い

1075円OFFで購入できました!!

甘みをすごい感じるお米ではないけど

ほんのり甘みを感じる

濁りが酷くないのと臭みが気にならない

日持ちがする


このお値段はお得だと思い気に入りました☆





あとは下駄箱や子供の水筒など
なかなか決められずにいます笑い泣き



イベントバナー



イベントバナー



お読みくださりありがとうございましたにっこり