読みにきてくださりありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローも嬉しいです飛び出すハート

明日は節分!!
次女と三女は幼稚園の節分行事を楽しみにしているものの
次女は鬼を怖がって
お迎え早く来てねショボーンって言ってました♡

節分行事♡
子供達は怖いやろうけど
親は子供の表情を後日写真で見るのが楽しみです笑
今週は仲良しのお友達がお休みなのもあってか
毎朝幼稚園行きたくないと言ってます
明日はどうかな〜

そして家庭でも
恵方巻!!
豆!!
鬼!!
しますよね〜ニコニコ

毎年スーパーで1本だけ購入したり
近所のお寿司屋さんで買ったりしてましたが
1000円程
ケチな私は今年は恵方巻を買いたくない!!

そして、〆鯖か焼鯖の巻き寿司が食べたい!!

ので、
楽天のねぎとろの巻き寿司と

鯖が買えたら鯖の巻き寿司にしたい!!

お吸い物も作るか買うか迷いどころ

いわしを磯辺揚げにしたいけど、、、

時間かかりそうなので
オイルサーディンを買って野菜ディップにしようか、、、

あれこれやりたくなって大変になるパターンです悲しい

昨年は
キンパ
納豆、ツナ、新香巻
鉄火巻やったと思いますが
色々作りたくて作ったけど大変でしたアセアセ

沢山作ってキンパを翌日のお弁当にも入れてた


夕方あたふたとする嫌な予感はしますが
せっかくの行事楽しみたいです指差し



お読みいただきありがとうございましたにっこり

23時だ〜早く寝ま〜すzzz