読みにきていただいた方、
ありがとうございますニコニコ

今朝は久々に長女の習い事でしたダッシュ
お盆休みとコロナ療養で休んでいたので
4週間ぶりです泣き笑い
学校と幼稚園が休みなので気が緩んで、なかなか起きられなかった(笑)

習い事は1学期の途中から始めて、
長女初めての習い事だったんですが
今のところ長女は楽しんでいるみたいですグッ

長女を教室まで送り届けて自宅に戻り、昼食用にお弁当作りなどしていたら(下の子達は、ごめんやけどテレビを視聴)
あっという間に習い事が終わる時間になり、
お迎えに自転車
そして、そのまま図書館へ行きましたくるくる
図書館では、おはなし会という絵本読み聞かせに参加したりして帰宅したら12時にっこり
午前中の時間潰せた〜ニヤリ!!よしよし!!

昼食は
適当お弁当で加工食品多いですタラー
幼稚園のお弁当作りとは違い隙間もいちいち埋めませーん知らんぷり
でも、お弁当箱に詰めるだけて娘達喜んでくれますニコニコ
これを作ってると午前中の過ごし方にゆとりを持てます!!

↓こっちは母用にっこり

↓おまけに父のお弁当!!


お弁当箱って
パッキン取ったり洗うのが面倒なので、食器洗いは長女にお願いしましたびっくりマーク
まだシンクにあるけど(笑)

午後からは3人で遊んでもらい
長女は1ページでもドリルしてもらって
プリキュアのおもちゃのゲームするって言ってるのでしてもらって
あー おやつの時間があってー
父の誕生祝い用に、ケーキの準備を手伝ってもらって
図書館で借りた絵本読む時間があってー
私は今のうちにスマホ時間もらってー
シャボン玉しようと思ったけど雨降ってきちゃったー雲

頭の中こんな感じで過ごしていってます!!

夕食は今のところ決まってません凝視
えっ夕方までに終われる恐竜くん
とりあえず動きますくるくる

お仕事や家事、子育て、人付き合い、家族や自分の為に頑張っているみなさんお疲れさまです乙女のトキメキ