そらおむのマイブーム | そらっぺのブログ

そらっぺのブログ

中学生になってからかなりの低浮上でした。
のほほ~んと書いておりますので見てね。

ちわちわ~休日なんで今日も更新!!!
今日は、最近のマイブームについて書こうかなと。

Little Glee Monster
ガオラー歴…3ヶ月かな???まだまだ未熟でライブとかも全然参加したことないんだ泣
そらおむは、芹奈とmanaka寄りのallだよ!!
リトグリ専用のTwitterアカもあるから、フォローよろしく♪♪【@Little_Glee_M21】


MY FIRST STORY
最近、hiroがかっこよすぎて…❤︎❤︎
そーいえば、新曲ALONEのフルMVがYouTubeで公開されたよ!!かっこよかったあ❤︎❤︎
もう、最近好きすぎてヤバい。CDJは、マイファスは29日出演!!!行きたいけどたっかいんだよな~
ライブ行きたすぎる。
将来、hiroと絶対友達になるから!!!!

ONE OK ROCK UVER world
マイファスのhiroの、お兄ちゃんのtakaがいるOOR。
Mighty Long Fallって曲は、るろ剣のエンディングかな?すごくいい曲だよ!!
UVERは、YouTubeにもいろいろあがってて曲も1曲1曲サイコー!!
最近出たDVDは、すごく売れてて発売当日から完売が多かったみたい!!!

YouTuber
そらおむが1番好きなのは、マホトミめんの3人!
あの3人が集まると面白くてサイコーすぎ♪♪
はじめんは、有名だと思うけと どマホトも美男子でかわいい&カッコいい☆☆☆
トミックひ…まあまあ面白いよ!!!ww
あとね~PDRさんとmimeiもいいよ!あの2人は夫婦でどっちもYouTuberなの!!
そらおむ、ホントYouTuberとか興味なかったけどなんか好きになっちゃったんだよね~(´-ω-`)
見始まるとホントハマっちゃう♪♪
見てみてね!


そらおむお気に入りの画像をいっぱい載せときました!!!
そらおむのマイブームでした~