なのか??w

るーにんよ。
おまいはうちのんごーんくらい食いしん坊だw
そして自ら宝になろうという図々しさまで似ている・・

どうでもいいような色んな日々♪-未設定


てか、森ガールってなに?
もりきみちゃんってノンノ読んでたから知ってるけど
そんなに一世を風靡するほどかわいかったけ?

投票ネタのどれも当てはまらない件。

これの選択肢にもその他ってないんすね。>服装のやつ

お姉系、ギャル系、ロリータ、古着、森ガール・・・・

どれでもない!

と思う・・・なんてスイーツ(笑)
これ見るとホッコリ系(笑)ってのがないので
森ガールってそっちけい?森三中?

おねえ系っていっこーさんとかそっちじゃないですよね?

あい。さーせん。

もう検索する気すらしねえ・・・