焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中

そうめん大好きです♪

てかさっきそうめん食べましたw

まあ、昨日飲み過ぎたので、
胃腸のために煮麺にしましたけど。

父親が異常な程、麺類好きなので、
実家には必ず乾麺やら生麺やらで
うどん、おそば、そうめん、ラーメンと
必ず揃っているのだww

なので、今の季節の休みの日の昼間は、
「そうめん茹でたよー!食べろー!」
と父に起こされることがかなり多いw

そんな日の父は大抵二日酔いw

いや、私も大変助かってますけどね。

食欲なくても食べられるし♪

焼肉はねえ、好きだけど、
それほどガッツリは今の季節は無理なので、
焼肉屋に行っても
焼かない物ばっかり食べてしまいそうです。

ユッケ、レバ刺し、センマイ刺し、冷麺♪

みたいな。

プラス、若干ホルモン?

胃もたれも気になるお年頃。。w


ということで

そうめん

です。