別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中

誰とでも友達になれる訳ではないと思うんだけど、

もういい加減大丈夫かなぁと思って
元カレに会いそうなイベントに行ってみた。
他に友達もいっぱい居たしねえ。

で、やっぱ、会ったのね。

普通に近況とか話したり、
どーでもいい話出来るかなぁと思ったんだが、、


告られました…orz


もう別れて2年は経ってて、
お互い次の人と付き合って別れてとかあったりして、
もう、ねえ。

過去とか振り返っても、
うまく行かないことは分かってるしねえ。

と思ってたんだけど、、
友達にはなれないようで…

懐かしさと好きを混同されてるような
気もするんだけどねぇ。。

そら、イチから始めるより楽だしねえ。

でも別れた経緯は忘れてほしくないよねえ。

なんだか残念ですわ。

友達居るし、
またそっち方面遊びに行きたいんだけど、
自重した方が良さそうだ。


結果、やっぱ、
友達に戻る、、ってのは語弊がありまくるので
何とも言えんが、
友達から彼氏に発展って私の場合ないからなあ。
最初っから友達タイプと好きになる人って別だもん。

とりあえず、
友達にはなれないんだなぁと今んところはそんな感じ。