セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中

前に住んでたとこでは
自然が多かったせいか、すごくうるさかった。


あと蝉の一生を考えると可哀想だが
断末魔の叫びとともにマンションの通路で遭遇すると
本気でパニクるw

せみボムと呼んでたが、かなり迷惑だ。

可哀想なんだけど、、でかすぎんだよ!

あと何故か人の居る方に苦し紛れに飛んでくる気がする。。

今住んでるとこでは
意識してないからかあまり聞こえないなぁ。


蝉の鳴き声はうるさいというか、
苦しそうに聞こえるのであまり好きじゃないです。

あっついときに聞こえると
暑さ倍増な感じもするかも。

ってことは
やっぱ「うるさい」でFA。w


百人一首の蝉丸もなんだか幼心に嫌いだった。。
名前がね…蝉丸しか覚えてない程にw
坊主めくりの影響か?
出ると無性に嫌だった気がする。。


どうでもいいような色んな日々♪

…wikiより拝借、蝉丸さま・・・
見た目もなんかイヤ!!w