何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中


なんでも良いの♪


なので、誰と食べるか。

が一番重要!(男女問わず♪)


デートには非常に金のかからない女だと思います。

ファストフードで全然良いしねえ。

イタめしじゃないと!とか全くない。
おごってほしいとも思わないしなぁ。

前住んでたとこは
安くておいしいお店がいっぱいあったので、
どこいく~?
が先だったかもだけど、

大食いチャンピオンなんだが、
さほどのこだわりはなし。

ふつーのラーメン屋でもいいし、
モスでもバーキンでも

一緒に楽しく居られる時間が大事なので、
何を食べるかは重視してないかも。。

もちろんリクエストにはお応えしますよ?


都合のいい女??

ああ、そうかもねー♪о(ж>▽<)y ☆