視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


ってサンコンさんだろ!!!


的に私は現代人にあり得ない良い視力の持ち主です。


両目2.0ですが何か??


最後に測定した時は
そこまで必要ないからか
1.5までしか見てもらえませんでした。。
余裕で見えたのできっと今も2.0だと思います。

あったま悪そうだよねぇw
よく言われます。。

勉強は好きな科目はとことん成績が良くて
嫌いなのは一切やらない潔さ。。

大学受験も英語、国語の2教科中心。
世界史選択して大失敗…
地理好きなのになんでだろ?イミフ。

目が悪い人に憧れて
わざと目を細めたりして黒板を見てた学生時代…
(アフォすぐる・・・でもみんなやるよね!?若気の至りw)

読書は昔から好きだったし、今はPC・ネット三昧

ゲラ校正したり、
目も悪くなりそうな仕事もしてましたが、、

遺伝に感謝♪

二年くらい前にカラコンデビュー…え??←今更w
黒目大きくなるヤツね。。
最近つけてないけど。

初めてコンタクトつけた時は片目で各1時間程かかりました。
外すのはもっとかかった気が…


目が良いって幸せだなぁと思います。