早朝コアリズム3日目w

土日はお休みしてもうた。。
腰痛くてw

基本のサンバとメレンゲが楽しすぎる。

朝からテンション上がりすぎます。
顔は半笑いで、しかも汗だくで。。
誰にも見せられないこの姿…
(ドタバタやってますが、我が家は全室防音です)

2回目までは汗はあまりかけなかったので
段々効率よく動けるようになってきたのかなと
勝手な介錯…いいや、解釈だw
           ↑こわすぎるw

って一発変換でこっちの介錯が出ることに疑問w


今朝はまだゼリードリンク食べただけなのですが、
胃の気持ち悪さは慣れたらなくなるんだろうか。
ひねりまくるからしょうがないのかな??

シャワー入って軽ーーくお化粧して、
1,2時間程寝よっと。

軽くメイクするのには訳があって、
下地までを付けた状態でちょっとの時間仮眠すると
化粧のノリがすっごく良くなるのです。

何かの本の美容特集で読んだので
実際やってみたら肌がつやつやになったのだ。
(やってみたらっていうか、図らずもなんだけど=寝落ちw)

否!テカテカ!油浮き!

です。


時間に余裕があるときにやってみて♪

あーお腹減った。。

天気いいねえ@神奈川
今日は暑そうだ・・・