お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

とりあえず、お腹をすかせた状態では行かないので、
まず、

かき氷♪

イチゴとメロンが好き。
果物の方は嫌いなのに、人工的なあのシロップ大好きw

そして必ずお腹痛くなり、食べきれずに残す。


んで、

焼きそば

イカ焼き

イカ焼きって言っても関西のそれではなく、
イカを丸まる焼いたもの。
大抵が生焼け。うぇ。

勢いに任せて食す。


あとは、なんとなく

水あめ

くじ引いて二色とか選べるやつ。
(ってハズレ?こういうのは地域差があるのですかね?)

余裕があれば(結構食うw)

まっずい

たこ焼き
お好み焼き

まずいのもまたお祭りチックで良い。

今年は地元のお祭りにうちのえばんが
初めて出演するので、なんだか楽しみ。


12,3年くらいぶりに参戦予定♪

虫除けの「どこでもベープ」は欠かせないだろうな・・・