普段見ないゴルフなどを見て、
ちょっとピグでもやって寝よと思たら、、

メンテですか・・・

いや確かに重かったっす。

あれ?プロフ出ないし、
きせかえ保存、異様に時間かかるお・・・

と思ってましたけど。
予想通りっちゃあ予想通りな展開。

今見たら2:20までだったメンテ時間が(こそのブログ参照)
2:30に延びてら。

ああ、そうですか。

また一体どれだけ延びることやら。。

ついでにショップで新作出たりしてーw
浴衣希望♪



関係無いがメディアで初めて六本木を
「ぎろっぽん」って呼んだのはダウンタウンのまっちゃんだった。
(と思う)

http://www.asahi-net.or.jp/~QM4H-IIM/k040504.htm

と思ってググってみたら↑こんな記述を発見。
そうそう、当時は「ぽんぎ」が主流で、
周りから、いかにもボケ的にツッコミがばんばん飛んでたのよね。

今は完全に「ぎろっぽん」で定着してますが。

果たしてまっちゃんは知ってたのかどうか、、
あんときは完全にギャグだったからねえ。(と思う。)

懐かしいなぁと思って、
ググってみるもんだなと思いますた。

ぐぐる携帯ほしーなー。