「お金ってどうやって稼ぐの??」
ていう怪しさ満点の質問から始まり・・・

おっとこれってまさか?と思ったので、
どんな手口かなぁと話を聞いてみたw

まんまとネットワークビジネス系の話を始めまして

「イタリア人なんだけど、、」
っていうよく分かんないアピール付きの
中国系のお名前のお方でしたが。きっと偽名。
アジア系なら安心して話すとか思ってる欧米人??

ピグとも0、ルームも何も無し。

「日本語全く分かんなくって><」
って言ってたけど、
じゃあどうやって登録したんだろー…???

ピグにて某ゲームのロムを売ろうとしてる人が
居るようなので、念のため。

Can anybody speak English?

にご注意を。

いや、良い子も居るんだろうけど、
こういうのって残念だよね。


今スカイプで友達にもらった音源流してたら
付けっぱなしのiTunesがMr.Mister流し始めて
懐かしすぎるのでもう寝ます。
キリエってwwwwww
小学生だわー。。

良い夢見れるかな・・・
このシンセの音なついわー。

それよりもこれ。
ううあのゆき。
これのインストver.アレンジが素晴らしすぎるのです。
最初インストだけもらった時は
まさか、あの「ゆき」だとは思わず。。
季節外れですが名曲です、どぞー。
うたううあ/ううあ(UA)