自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中

去年鵠沼に住んでた時に買ったチャリを今も大活用中。

鵠沼は基本的に坂が少ないので、
引っ越した時には毎朝海にチャリで行こう♪
とか思ってたものの、
2年住んでてチャリで行ったのって2回だけかもwwww


今も駅までチャリ必ず乗ってますが。。

今担当してもらってる美容師さんに
(喋り方がなだぎ武にそっくりw
  &
 IKKOさんの事務所で働いてたらしいがのっとげい


なだぎさん(仮)「あのぉ、ですねぇ、
                       中トロさんはまさか自転車乗らないですよね?」

 「いや、ぜんっぜん毎日乗りますけど。今も乗ってきましたよー
      車の免許持ってないんすよー」

なだぎさん(仮)「ええ、、ええ、、あ、そうなんですかぁ。。
                       でも、、さすがに立ちこぎはしないですよねぇ??あはは。」

 「えっと、、毎日が競争なので
     必ず息ゼエゼエ言いながら走りますけど?」
      (時間との競争って意味で…
       というか駅に向かうときは
       何故か必ず急がずにはいられない性格・・・)

なだぎさん(仮)「ちなみに、ギアは?ええ、何段ですか?ええ。」

 「6段だったと思います・・・」

なだぎさん(仮)「ええ、よかったです。ええ、ええ。
                        20何段とかだったらどうしようかと・・・ええ、はい。」

 「異様に前傾姿勢になるやつとかw
      そいうのはさすがに乗りませんよー」


そのなだぎさん(仮)はお客さん全員を見て、
チャリに乗らなそうな人だ!
と決めては毎回これを聞くのだそうで(変な人w)

なだぎさん(仮)曰く、

「絶対に乗らない人だと思ってましたよぉ。ええ、ええ。」


だそうで。大げさに見えるが実際にネタみたいな喋り方をします。。

生命力やら体力やらなさそうに見えるのはしょうがないことですが、
大学生の頃、ちょっと不思議ちゃんぽい子に言われた一言・・・


「中トロちゃんってぇ、、お腹とか空かない人だと思ってたぁ」



もう意味分かんねえよw
それ人間じゃないしwwwww

どっちかっていうと、というよりはっきり言って大食い人間です。
○○丼と名の付くものが大好物♪
あと生肉♪生肉の丼とか最高だおねドキドキ


話がずれまくったので、ここでかわいいかわいい私のチャリ子。

ドッペルギャンガー201
名前付けたけどすぐ飽きたのかもう忘れましたw

どうでもいいような色んな日々♪
http://www.rakuten.co.jp/topone/956423/1810322/

まじでかわいくないか?これ!!!

色が可愛すぎて飛びつきました。

海近くに住んでたので錆びまくったがw

20inchのチャリです。
折りたたみくらい小さいと漕ぐのが大変なのと
ギリでタクシーのトランクにも乗る♪ので、
こんくらいがちょうどいいかな、と。

組み立て式で6段ギア付きで1.5万くらい。
ルイガノとかビアンキもいいけど、、
そんな高いのいらないわ!てか買えませんw

ただ素人だけでやると大変なことになるので、
ある程度組み立てたら自転車屋さんに
最後の調整をしてもらうことをおすすめしますw


いつか車の免許を取るその日まで、、
自転車には乗り続けます…その予定です・・・