まず第一印象。

うーんうちにあるSGを肌色に染めてしまおうか!w

Emily the Strangeモデルなんですけどねw


あのねええええええ

良い意味で、、、


私が高校生~大学生の時にはまった音だらけ♪


同世代だし、
同じような音楽聞いてきたんだなぁと、、
思っとります。

モンドだったりモータウンというかニューオーリンズだったり。
Jazzy、Latinあり。
Big beat的なのもあり。Big bandあり、ね。


こういうのがやりたかったのね。
何でも歌えるなぁ、林檎たん。

歌うまくなったよねぇ(偉そうw)
てか、声色がバラエティに富んでおる。

ここまでの多ジャンルを歌いこなせる歌手って、
今他にいるかなぁ。。

個人的にソロ作品はカルキとSGがヘビロテになりそうな予感♪

カルキをライブで再現ていうのは辛かったわぁ…orz
事変一期ですが。。ありゃあないw

三文ゴシップ/椎名林檎


あくまで第一印象。
もっと聞き込もうとおもいまーす♪