こないだやってみた。。

すっぴん詐欺だと思いますwしょーじきw

(先日の記事をまだ引きずってるwww)


素晴らしいと思います。この技術。。
最長15ミリの毛を足しましたw

だが若干アレルギーやら起こしそうな予感があって…

目、視力は良いが、疾患とかあったり弱いもので。
治療or手術が必要かもなぁ・・・(not整形w)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ま、様子見ます。


ところでうちのえばん、
今出張でキルギスに居ます。

政情不安定??なとこ??
良く知らないけどw

昨日の公演は大成功だったそうで、
お客さんが入りきれず溢れてたそうです。
(1000人キャパ)

MCでえばんが
「私は電気も交通機関もないような田舎の育ちで・・・(事実です)」
と言ったことに共感して下さった方が多く居たようで、
えらく好感触だったそうな。

本人は和ませようとジョークとして言ったらしいが、
実際そういう境遇で暮らしてる方が多いんでしょうね。

常日頃、えばんは素のままで表現すれば良いと思ってたので、
飾らず居てくれたら良いと思います。

演奏も盛り上がったらしく、昨夜は気分良く酔っぱらってましたw

何やら…
シャラポア似の美女がサインをもらいにきたとかで、
浮かれてますた。。還暦過ぎてます。。


次はトルクメニスタン????かな??

に行くようです。

無事で何より。

ごはんもおいしいそうで。

昨日はえばんが帰ってくる夢見たりして、、
何気に心配してるみたいですw


本人は楽しそうです。


えっとー、、眼科いこっとw