女性のすっぴんの限界、10代は「17.1歳」と回答
ドクターシーラボのホームページ上の特設サイト「B:Labo」で、「世の中のすっぴん事情」と題され..........≪続きを読む≫
上のニュースwwwww


三十路のすっぴんはつらいですよねぇ。
そーですねー。
売られた喧嘩は買わないと済まないダメな大人。


どうでもいいような色んな日々♪


とはいえ、チキンなのでこんくらいで。。
前よりはだいぶ太ってきて、
ほっぺたはたこ焼きが作れそうです。

あいすいませーん。。



ところで、あの人んち、
破壊しに行こうとしたら
立ち入り禁止ですか。。そうですか。。


どうでもいいような色んな日々♪-未設定

怒ってみたw


どうでもいいような色んな日々♪-未設定

オマケ。

みんなアメGカッキーン地獄w

部屋までは、、
私はごめんなさいwwwwww


( ´(ェ)`)


もいっこオマケ♪

最近行くとホッとするw「B型広場」。。

みんなマナー良いのだ。
そんな1コマ。


どうでもいいような色んな日々♪-未設定

黙って撮る人とか、黙って撮る人とか、、黙って撮る人、、、
居 ま せ ん !
(当たり前なんだけど、そいう人多いよねぇ。。)

レインコーツ持ってなかったので、
後ろ向きで一応自重な私w

居心地良いので、
つい居座ります。。