きのーはもう祭りだワッショイ!だったよねw

大奥で散財しすぎて、
城下町で満足に買い物出来ず。。

衝動買いの性、、おそろしす…
計画性って、、、大事ですよねー(遠い目)


ご利用は計画的に!


って自分に言い聞かせてます。


使用前…きれーーうらやまーー

ママンとマンマ。
この二人が早かったー!!
現れた時の感動たるや…すげかったぞw

かわいいいいいい!
うつくしいいいいいいい!
だw
どうでもいいような色んな日々♪-未設定
私、ママン、マンマ♪

どうでもいいような色んな日々♪-未設定
うらやますぎて隠し撮りw
芋、マンマ、ママン♪


そして使用後♪

どうでもいいような色んな日々♪-未設定

どーだ!w
迫力じゃね?w
私、りりちゃん、ばー、ちょこ♪

ちなみに紫も買ったけど、
写真まだ撮ってなかった。。orz

で、大黒屋で町娘すたいるも。

どうでもいいような色んな日々♪-未設定
私、ばー、ヒロくん、ちょこ♪

後ろ向くと、、これがまたw

どうでもいいような色んな日々♪-未設定

のり巻き、、てか太巻き状のよく分かんない感じに
なっとりますw

さー中トロを探せw

なんてなw

あーたのしーw

あふぉあふぉダンスがたのしっすわ~♪


祭りだワッショイ!

もうちょい、続く…かな??

アメーバさん、いっぱいお金使いましたよおおおおおw


ちょっとした敗北感があるが、
まーリアルに洋服買うのよりはましだ!と
言い聞かせ中♪

いえす!れっつ!