今日は昼間っから焼き肉を食べに行ってきました。

私、ここんとこ3キロ痩せたりしてるんで、
太らせよう作戦により、奮発していただいた♪


母と兄と3人で叙々苑に行ってきた(°∀°)b

ここのユッケが恋しくてのぅ。。

と言いつつ、叙々苑サラダからGO♪

どうでもいいような色んな日々♪

えーっとービール!


どうでもいいような色んな日々♪

こんなに天気の良い昼間に飲むと、
普段飲まないビールもうまい♪

1人でも飲む。そんな女です。

どうでもいいような色んな日々♪

手前が待望のユッケw
女二人居るのに、兄が焼き肉奉行なため、
全ておまかせ♪

どうでもいいような色んな日々♪

タン塩と。


お腹いっぱい。
胃もたれしてますが何か?w

たまにはふつーーーのブログ書いてみたりして。
あんまり
コレ買った!アレ食べた!
なブログは個人的に好みではないのですが…

画像があると楽なのな。。
なるほどね。

ごちそうさまでしたー♪



誠に勝手ながら

コレを読んだあなたの今夜の夕飯は


焼き肉に決定です。