結婚て!

しかも一般人て!

しかも妊娠してるて!



いろんな意味で驚いた\(゜□゜)/



まっちゃんも結婚、するんだなぁ…
(まーいーじゃんかw)


一般人て私だった可能性もあったってことかぁ…
(ないないw)


うお!あの天才が遺伝子を後世に残す!かぁ…
(ま、私が生きて見ることはないかもしれないけどw)


兄ぃがわざわざ速報を届けに部屋に来たほど、
兄妹的にはうお!なニュースだった。


タイミング、よく見て発表したなぁ。

と感心もしたりして。
今それどころじゃないもんね。

騒いだら不謹慎、的ムードもあるしな。


ちょっと様子見しよっと。

私が20歳くらいのとき、
結婚したい人はイチローとまっちゃんだった…

今思うとなんつーベタな…
と恥ずかしい思いでいっぱいです。


そんな頃もあったのねー(遠い目)


まっちゃん、おめでとー♪
お幸せに!