電車で遭遇したトラブル ブログネタ:電車で遭遇したトラブル 参加中

コレは前のアカのときにも書きましたが、、

私、TPOに合わない言動がだいっきらいです!

あと極度のめんどくさがりなので、、、

以下電車迷惑エピ♪


渋谷でオールして電車で帰ってきたときのこと。

みんな疲れて寝たいですよ、座って。

私みたいに遊んで帰る人ばかりじゃないと思うんです。


んでね、
そこにガヤガヤ現れた横須賀に帰るであろうと思われる
アメリカ人の若者たち…18,9才くらいかな??


iPodの充電切れじゃなければスルーで寝ちゃいますけど、
そん時は不幸にも充電切れ。

ガヤガヤ声が聞こえてきます。

2島はなれてるのにな。


その内容がひどい…

「こないだ会った○○と××したんだけどさー
 すげーちょろくてさー(ry」
「うそ!まじ!?オレにも(ry」


とかこれ以上酷い卑猥な内容を
ボーイズトーク♪

みんな超迷惑顔。

当たり前。

会話が分からずともその大声はねえだろ!?
どうせみんな注意しないと思って高くくってんだろ!?みたいな。。

でも自分が悪くないのに席移動メンドイwww


なので、、

「話の邪魔してごめんねー
 私、その話全部内容分かるんだけど。
 もっと小さい声でやってくれない?
 アメリカだったらこんな話公共の場所でしないよね~??」


って言った。


したら、恥ずかしそうに
「sorry..」
って
そっからは小さい声で話してくれた。

それならよいのよ。


逆に日本人のギャル男なら逆切れされるだろうから
言えないチキンですが。。

アメリカならね、
注意したらちゃんと聞いてくれる文化だからさ。

ちゃんと注意、出来るならした方が良いと思います。


ギャル&ギャル男てか、自覚の無い日本人はこあい。。
逆切れ必至ですからねー。

悪くない人まで刺されたり殴られたり。

そんなの勲章じゃねえぞ!?

やりたいことを目いっぱいやりたいんだったら
自分だけの空間で思いっきりやってくれ♪


気 を つ け て ♪


もしブログ更新の
メール通知までしてくれてる奇特な方がいらっしゃったら
解除しておくんなましm(_ _ )m

気まぐれ怒涛の更新、結構やっちゃうんで。
お願いいたします。