エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中

あんね、限度がある。


関係の近さとか、

明らかに笑える嘘とか、

周りを幸せにする嘘、

バッカでーい!て言える嘘



てか、冗談、ジョークの範疇ならさー


ぜんっぜんおk♪



自分の人気を確かめる「構って♪嘘」とか、

人を泣かせてしまう嘘

いやらしい嘘は大っ嫌い!!!


嘘も計画的に♪
ワタシ心はそんなに狭くないのでwww


怒るなんて心が狭い!とか思う人ほど心が狭い。

人を心配させる嘘なら精一杯謝るよ?私なら。
その前に酷い嘘は吐きませんけどね。


てか、キミそんな仲良くねえってばw


私自身、とっても騙されやすいけどさ、
騙されても許せる相手、許せない相手がいるってこと。


常識の範囲内でやってくれる分には
まったくおこんねえってば♪

シリアス嘘は近い相手に♪

前に
「同級生の○○が事故ってやばいらしい!!」
って連絡入って、深夜に、、

やっべええええええ!!!

って思いつつ色んなとこから情報収集。


したら割と直後、その事故ったはずの男の子から電話♪

「うっそぴょーん♪ごめんねーーー!
 心配させてほんとにごめん!
 あんまり心配の連絡来たから謝罪行脚中w」

あ、エイプリルフールwwwwwwwwwwwwwwww


って普段から愛嬌のある子&一生懸命謝罪


いやいや無事でなにより♪

もう止めろよ!?w

ってことで済んだけどねーw


そういう仲だろ?
そういう嘘吐けるのってwwww

もう過去には言及しません♪

That's all☆