菊池が舞台の『ねんりんピック剣道』


その参加者で相模原のお客様がいらっしゃいました。


まぁよくしゃべるお客さんで、あるタイミングでいけすを見ながら


A『鯵の刺身をお願い。』


B『もう一匹してからなめろうにして!』


B『大将はいいから、にいちゃんしてや』


一匹目をさばいてる途中に


A『まだかいにいちゃん』


B『早くしないと帰るよ』


とも「すいません、手抜きできないもので・・もう出来ます」


顔は笑顔(≡^∇^≡)で腹ではイライラヽ(`Д´)ノ(笑)


A『焼酎がなくなっちゃうよ!』


ありがたい声援を受けながら(笑)


あじ造りを出すと、絶句されました(笑)


A『こんな綺麗にするとは思わなかった・・・。関東でこんなに出す所はあんまり無いよ』


B『むこうだったら2000円くらい取られるよ』


最っっっ高の褒め言葉ですо(ж>▽<)y ☆


わたくし、単純なのでお世辞でも嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


んで、


いろいろ話すと僕が高校の時にお世話になった先生の後輩さんでした


わざわざTELして頂いて前田先生と久しぶりに話させていただいて


うれしい一日ですねぇ~


すんごい気持ちよかったです