昨日の『何でんよか夜市』途中雨に降られるという


ハプニングも乗り越えなんとか盛況のうちに閉幕しました(*´Д`)=з


雨の中頑張ってくれた演者の方、


「熊本のゆるキャラ くまもん、きくちくん」


「菊池高校書道部」・「菊池農高豊饒太鼓部」


「ロアッソ DJコバ&ロアッソ君」


「ちびっ子 フラダンス」・「HIPHOPダンス Grow Act」


「菊池北中生 れーな ギター弾き語り」


「山鹿の保父さん しんちゃん ギター弾き語り」


「菊池雲上太鼓」(雨で中止になってすいません)


出店者の方、遊びに来たお客さん。


ホントにありがとうございました。m(_ _ )m


≪唯一撮れた写メです≫


町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-201108051752000.jpg


夏の思い出の一つを飾れたでしょうか?


まだまだ至らないところも沢山あると思いますが


菊池の街みんなの力でひとつひとつ作り上げていく事が


これからの街づくりだと思います。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


出来る限りの事はやるつもりです。


またよろしくお願いします。



そして、今日は菊池の夏のメインイベント”白龍祭り”


昨日はイベンター!そして今日は担ぎ手として参加します!


レジェさん、僕は頑張ります!!(b^-゜)