ようやくブログです(笑)


4日に広島入りしてそのまま式・披露宴に参列(*^▽^*)


正直なところ、新郎新婦以外は初対面(-"-;A



そんな席にわたくしポツンと居た所


隣になんか見覚えのあるような人が・・・。


「初めましてじゃないですよね?」的な会話から始まると


向こうも何か感じてたらしく


『僕もそんな感じがします』


話を整理すると新郎”丸ちゃん”と初めて会った時に一緒にいた


タカだと判明( ̄□ ̄;)!!


10年前でも記憶に残るもんですねぇ


などと言いながら周りの子達とも意気投合!


そのなかにいた愛知の和菓子屋の3代目くん


境遇が同じなだけに話が合う合う(笑)(ノ^^)八(^^ )ノ


式・披露宴もすばらしく、


町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-201106041444001.jpg

素敵なサプライズもあり感動させていただきました


2次会でわきゃわきゃやって


主役へのプレゼントをもっていったら


逆にプレッシャーのかかるプレゼントを頂いたので(///∇//)


僕は気合いを入れなおして頑張るよぉ~


2人で行った3次会でもなにかと縁のある不思議な出会いをさせてもらって


ほんとに良い1日になりました


ただ!


デジカメが手元に無いので撮った画像はまだです(笑)