後日、同級生とゴルフコースを回る約束をしたので


今日、久しぶりに打ちっぱなしに行っていきました


何とも拙い・・・


ずっっっっと練習サボっていたので


全くもって残念な感じです(/TДT)/


こんなもんでも付き合ってくれる友人に感謝ヾ( ´ー`)



っと帰りに温泉へ


そこで、意外な人とばったり会って


談笑するも帰り際に思いもよらない言葉を頂きました。Σ(・ω・;|||


いろんな人に支えられて今の僕がありますが


予想もしなかった人にも支えられてるんだなぁ~


と心があたたくなりました


みなさんの気持ちに応えられるよう


精一杯頑張ります!!(≡^∇^≡)