4月3日 菊池武光公前にて『なんでもよかもん市』が無事開催されました


多くの出店者、参加者の方々に支えられ


至らない点もありましたが、


大成功のうちに幕を閉じました(^O^)/


写メも取り損ねてないんですけど


正直に楽しかったです。


桜も良い感じに咲いて歓迎されてる感がありo(^▽^)o


この日まで頑張ったかいがありました


みなさんの協力なくしては出来なかったと思います


ちびっ子たちにはいい思い出になったかな?


来年は今回の反省を生かして


さらに良い物を創り上げられるようにがんばります!(o^-')b



ps メンバーで唯一半そでのわたし、この肌寒い空にみんなにつっこまれ

  

  「菊池の寿司屋は半そでってきまっとるたい!」と言っときました(^_-)☆