昨日は、


お昼は熊本市内から老夫婦のお客さん


以前勤めてた寿司屋の御近所さんで、Σ(・ω・ノ)ノ!


地元話で盛り上がり、


次は温泉とセットでまた来ますと御満悦で帰って行かれました。



夕方は菊池在住で明日から名古屋に旅立つ息子さんとお母さん


最後の晩餐(笑)って事で初めてなのにうちを選んでくれて


名古屋で音楽活動をしていくと力強く意気込んで


熱い話で盛り上がり、(*^o^)乂(^-^*)


菊池に帰ってくるたびに顔を出します!


っとこの上なくうれしい言葉 (*⌒∇⌒*)


僕が言うのもなんですが”良い息子さんです”(笑)



夜の常連さんのお客さんと、ホントに良いお客さんに恵まれました。


そして、僕も一日よぉくしゃべくりました(笑)


お腹いっぱいっすε=(。・д・。)


毎日こんなに充実できるよう頑張っていきたいです!!