先日店が休みだったので


久しぶりに熊本市内に飲みに行きました。


前々から行きたかった先輩の店に初来店


いろんな話をする中で先輩が


《○○の店には行ったや?》


  「ん?!もうオープンしたんすか??」Σ(゚д゚;)


《5日くらい前にオープンしたぞ》


  「マジッすか?連絡なかったけん説教してきます!(怒)」( ̄へ  ̄ 凸


  「行ってから水だけ飲んで帰るっす(笑)」( ̄ー☆


ってな感じで30分後に店の前に


そこで予想を覆す驚愕の事実が!!


なんと


5日目にして”本日は臨時休業!!”


まさにギャグです


速攻電話して抗議(笑)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ちょうど店で仕込み中だったので無理やり押しかけて


焼酎飲んでました(笑)


いやぁ~実に2年ぶりくらいに再会したんですけど


相変わらず変わって無くてなんだか嬉しかったっす


オープンのゴタゴタで急遽の休みだったみたいなんで


今度はもっとゆっくりお邪魔しますо(ж>▽<)y ☆