タンクマ2WEEKの半分が過ぎました。


さすが、タンクマみんなよく見てる(=⌒▽⌒=)


いままで菊池を素通りしていた人や、


菊池に来たことのない人達が


チケット持ってうちに寿司を食べに来てくれました。


ありがたいっすねぇ~


寿し廣を目指して熊本市内・市外からやってくる!


そう考えただけでうれしくなってしまいます。


そして、帰り際に「また来ます!」なんて言われた日には


”サービス業冥利に尽きる!”ってなもんで、


ものすごく気持ちいいですо(ж>▽<)y ☆


なかには、大分から途中でタンクマを買ってきてくれるツワモノもいらっしゃって


ホントにありがたいっすぅ( ´艸`)


さてさて、今日が折り返し。


あと残り一週間!途中一日休みを挟むけど、


もっとたくさんの人たちに満足してもらえるように頑張ります(*^ー^)ノ