昼過ぎの休憩時間に


初体験してきました・・・。


上半身


裸になって・・・(///∇//)


ちょっと痛かったです。


いやっ!


痛・気持ちイイを通り越して、


痛・痛い(>_<)


『ここが痛いでしょう』とか言いながらグリグリo(;△;)o


ずっと低い声で「ううぅっ!」「い、痛いっ!」「ぐわぁ!」


等と唸ってました、いやっ唸らざる得ない状態になってました(T▽T;)


一通り事が終ると、


若干ながら軽くなってましたねぇ


やっぱ効くんですね。


『針』って!


ちょっち怖かったけどおかげで首が動くようになりました。


まだまだ完全じゃないですが昨日今日よりははるかにマシです。


東先生ありがとうございまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: