って感じで行ってきた昨夜の練習(?)


やっぱ一人で台本読むのとは訳が違うですねぇ。('-'*)(,_,*)シミジミ


他の劇団員と合わせてやるって大切です。


息を合わす事がどれだけ大事か!


そしてこの練習を意味あるものにしなくちゃいけない!


・・・何か固くない?(笑)


簡単に言うと「練習は大事だよ!」って事っすね(°∀°)b


特に自分は練習に行ける時間が他の人よりも少ないので


頑張んなきゃなぁって思ってます。


さぁて、今夜も『に”ゃあ練習』そして明日は『青年部全体会議』


・・・う~ん( ̄_ ̄ i)


3夜連続かぁ・・・


仕事してないなぁ・・・


オヤジさん、ごめんなさい(TωT)


そして、早くもバチが当たったのかなぁ・・・。


朝から寝違えて首回らんす(>_<)